人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベ トリミング♪

午前中、車のエンジン不調ランプ点いていたのでディーラーさんに。
マフラーのセンサー交換という事でした(ほっ)
部品なかったので明日また出直しです(^_^;)

お昼からりーべのトリミングでドッグステーションさんに♪
とってもカッコいいプーちゃんがトリミング中(^^)
お顔が小さくスクエア〜な体、カットも素敵♡♡
リーベ トリミング♪_f0001895_16181469.jpg

はこべちゃんのママさん「ぺぺちゃんとりーべちゃん〜」と!!?
最近、めきめき老眼老化の私、、どうしよう何処でお会いしたのか思い出せません(^_^;)
有り難い事です<(_ _)>
嬉しい事に私のつたないブログを見て頂きお声をかけて下さいましたヽ(^◇^*)/
気さくなママさんでりーべのトリミング中とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。(^▽^)/

途中からリーベの親戚犬のむぎちゃんが(^^)
リーベ トリミング♪_f0001895_16472074.jpg

むぎちゃんは昨年3歳の時にドッグステーションから今の飼い主さんの所に迎えられました♪
ママ大好き光線〜が超可愛い♡♡
リーベ トリミング♪_f0001895_1655451.jpg

リーベ、出来上がり(^▽^)
今日はむぎちゃん出現で急遽リーベの眉毛むぎちゃんのように小さめにカットして頂きました。
超可愛い〜〜(親ばかです。。)
ぺぺも目の上の毛伸びていたのでチョキチョキして頂き名残惜しかったのですが用事があったので早めに失礼でした(ノ_・、)
はこべちゃん、トリ頑張っていました♪
リーベ トリミング♪_f0001895_1771863.jpg

またお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆

リーベ♪
リーベ トリミング♪_f0001895_1793487.jpg

リーベ トリミング♪_f0001895_1710298.jpg


パソコンで見ると何か写真が暗い?
はっ、先日の逆光撮影の設定のままでした( ̄Д ̄;;

帰りに買ったBuono Buonoのチーズケーキおいすぃ〜〜ヽ(^◇^*)/
札幌市中央区南6条西24丁目1−18
Tel 011 -552ー5833  火曜定休
by kyasuko2 | 2008-04-02 17:12