人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

パソコンが〜(汗)

遂にパソコン壊れたようで真っ暗に(ノ_・、)
丁度、息子からメール入ったので話すとどうもディスプレイがやられたようです。
修理に出しても結構な金額になりそうなので午前中パパとヨドバ○やらY電気やら。。
また同じ iMacの購入しました。入荷(1週間)待ちです(^_^;)

早起きしてりーべとぺぺいつもの公園散歩ヽ(^◇^*)/
爆走でした(^▽^)/
パソコンが〜(汗)_f0001895_1604893.jpg

パソコンが〜(汗)_f0001895_161282.jpg

パソコンが〜(汗)_f0001895_162363.jpg

朝はまだ寒いので飼い主重装備です(^_^;)
パソコンが〜(汗)_f0001895_1623234.jpg

頑固なりーべ(^▽^;)
パソコンが〜(汗)_f0001895_1642999.jpg

パソコンが〜(汗)_f0001895_165869.jpg

満足顔のぺぺ(^^)
パソコンが〜(汗)_f0001895_1662276.jpg

家に帰ってからドロドロ足と髭を洗いドライヤーで乾かしブラッシング、
朝食の仕度とバタバタで忙しい飼い主を尻目に日だまりでお寝んね(^▽^;)
パソコンが〜(汗)_f0001895_1683347.jpg

ぺぺも珍しく近くに、、りーべどうするかな?
パソコンが〜(汗)_f0001895_1614227.jpg

昔なら場所移動のりーべでしたが今日は2ワンで日向ボッコヽ(^◇^*)/
パソコンが〜(汗)_f0001895_1616378.jpg


小さな古い液晶に繋いでアップ作業でした〜疲れた( ̄Д ̄;;
by kyasuko2 | 2008-04-05 16:23