人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

シバキチカフェ♪

お天気良かったのでちょっと遠出♪
パパにシバキチカフェさんに連れて行ってもらいました(^^)
席に着いたとたんお店の方が「バーナードスクエアーでお会いした事ありますよね〜」
例によって物忘れの激しい私、お若くて綺麗な方だけど、、?
でもワンちゃんのお話を聞くとワー懐かしい〜でした(^▽^)/
シバキチカフェ♪_f0001895_2325254.jpg


お店はカウンター以外満席でした(^^)
お初のリーベとぺぺは犬かぶり(笑)
シバキチカフェ♪_f0001895_23294853.jpg

干し芋のおやつに釘付けのぺぺ(^▽^;)
シバキチカフェ♪_f0001895_23301538.jpg


パパが頼んだ牛スジカレー♪
シバキチカフェ♪_f0001895_23323994.jpg

私のはオムレツトロトロカレー♪
シバキチカフェ♪_f0001895_23334190.jpg

美味しかったです〜量もたっぷりでお腹いっぱいヽ(^◇^*)/
居心地良くてとっても寛げるお店近くだったらもっと気軽に行けるのになぁ〜(^_-)-☆
シバキチカフェ♪_f0001895_23382539.jpg

by kyasuko2 | 2008-04-06 23:38