人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カフェアガグ♪

上着がいらないくらい暖かですが結構強風(^▽^;)
カフェアガグ♪_f0001895_17392746.jpg

さあ〜カフェアガグさんですよ〜(^^)
カフェアガグ♪_f0001895_17402176.jpg

ぺぺは増々ノンちゃんママに甘えっ子(^^)
カフェアガグ♪_f0001895_1944781.jpg

キキちゃんママにも♪
落ち着くまで神出鬼没のぺぺ(^_^;)
カフェアガグ♪_f0001895_1744585.jpg

お友達ワンちゃんと挨拶したら満足のようで人にはあまり興味が無い犬っぽいりーべ(^▽^;)
カフェアガグ♪_f0001895_199518.jpg

今日は小さいお子さん連れの方が多く小さい子供苦手のりーべ心配したのですがタイミング良く(珍しい〜)おやつで注意を引くと静かでおりこうさんでした(^^)
このタイミングを忘れないように(^▽^;)
いつもおりこうさんなキキちゃん♪
カフェアガグ♪_f0001895_17555194.jpg


ランチは色んなサンドイッチをシェアしてみようと(^^)
ノンちゃんも賛同のよう(笑)
カフェアガグ♪_f0001895_19291061.jpg

ホットサンド、ひじきのサンド、サツマイモのサンド、チーズのサンドどれもとっても美味しかったですヽ(^◇^*)/

後でお隣の席に来た御若い方々ワンちゃん無しですがノンちゃん達見て「可愛い〜オシャレ〜」と
ぺぺの事も「オシャレだぁ〜」と言って下さったようですが私「おさるだ〜」に聞こえました(笑)
カフェアガグ♪_f0001895_18122191.jpg

抱っこすると「人間の子供みたい〜」と、、
nママちゃんすかさず「毛深い子で〜」と若い方達に受けていました(笑)

ずっとこの体勢でお寝んねのキキちゃんあんよが可愛い〜(^_-)-☆
カフェアガグ♪_f0001895_18142150.jpg

by kyasuko2 | 2008-04-08 18:17