人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ドッグカフェナガサキ♩

久しぶりにドッグカフェナガサキさんに♩
行きの車の中、喜びのあまり後ろでうるさいりーべ(汗)
ケージに入れれば良かったと反省しながらそのまま羊ヶ丘通りスイスイ〜と^^
近場でちょっと道に迷って無事到着!
ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_1628511.jpg

ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_16323718.jpg

日差しが眩しく暖かでゆったりした気分♩
ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_1633739.jpg

お友達到着です♩
ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_16395683.jpg

ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_16403813.jpg

ぺぺはとても嬉しそう〜
ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_16412626.jpg

りーべはマイペースです。
ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_19435928.jpg


カフェに移動でまたの〜んびり♩
久しぶりのチャビちゃん♩
ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_19415534.jpg

ノンちゃん♩
ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_16511363.jpg

キキちゃんはママのお膝でずっとお寝んねで写真が撮れませんでした(ごめんね)
食事が終わると膝の上で抱っこして〜と要求のリーベ(汗)
ドッグカフェナガサキ♩_f0001895_19425211.jpg

お隣の席の方ともワンコ談義でアットホームな雰囲気で楽しかったです♩
by kyasuko2 | 2008-04-15 17:10