人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

北海道神宮&ぺぺ トリミング♩

今日もお天気♩
ぺぺをドッグステーションさんに預けたあとリーベと北海道神宮に行きます。
昨日、干支のねずみさんの置物を落としてしまい(ガシャーン)何か悪い事でも起きたら大変と
気が小さい私、速攻かわいいネズミさんの置物ゲットしてきました(汗)
紅白の物で白は「健康」赤は「幸福」をもたらしてくれるそうです!!
今年も幸せで願い事が叶いますように〜とお財布の中の小銭を全部お賽銭箱に入れ
じゃりんじゃりんと派手な音させながら参拝してきました(笑)

アクシデントが、、境内に犬が入れないの忘れていました。(抱っこも駄目)
でも親切な方がいらしてリーベを少しの時間預かってくださり助かりました!!
北海道神宮&ぺぺ トリミング♩_f0001895_21114844.jpg

北海道神宮&ぺぺ トリミング♩_f0001895_14381438.jpg

北海道神宮&ぺぺ トリミング♩_f0001895_14384340.jpg

北海道神宮&ぺぺ トリミング♩_f0001895_14391393.jpg

北海道神宮&ぺぺ トリミング♩_f0001895_14395257.jpg

お散歩とっても気持ち良かったね♩
また来ようね!!
北海道神宮&ぺぺ トリミング♩_f0001895_14405115.jpg

帰宅後りーべお留守番させてあちこち用事足し〜
お天気良いせいか何処も混んでて30分遅れでぺぺのお迎え(汗)
トリミングルームを見るとスミレちゃんはいつもの位置(トリミング台)あんこちゃんはその辺、ぺぺも真ん中あたりでお座りしてました。
他のワンちゃんシャンプー中のトリマーさんを見ていたのかな^^)
すっきり可愛くなったペペ♩
北海道神宮&ぺぺ トリミング♩_f0001895_14582150.jpg

お疲れ〜^^)
北海道神宮&ぺぺ トリミング♩_f0001895_14591413.jpg

by kyasuko2 | 2008-04-16 15:07