人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

cafe agog♩

午前中用事足してからカフェアガグさんに♩
1席だけ空いていてラッキー^^)

可愛いプードルちゃん達、、、ビションフリーゼとプーちゃん飼いの方、、
リーベとペペのブログを見てくださった事があるとの事〜
気さくにお声をかけてくださり嬉しかったです!
ありがとうございました^^)

パスタランチ美味しかった♩
cafe agog♩_f0001895_16313930.jpg

ぺぺもご機嫌!?
cafe agog♩_f0001895_16333558.jpg

たま〜にこのようにおりこうさんに(笑)
cafe agog♩_f0001895_1634432.jpg


お隣の席にはナガサキさんで会った事のある黒ラブのレオちゃん(8歳)♩
cafe agog♩_f0001895_16362963.jpg

お話したの初めてなんですが
4歳くらいの時に捨てられていたレオちゃんを引き取ってナガサキさんに通う内に
オーナーさんの勧めで今では週一回セラピー犬としてボランテイア活動しているそうです!!
レオちゃん良かったね♩^^♩
飼い主さん、リーベとペペをナデナデありがとうございます〜
cafe agog♩_f0001895_16563124.jpg


帰宅途中、いつの間に緑いっぱい〜の近代美術館の庭をパチリ♩
cafe agog♩_f0001895_1732461.jpg

我が家の桜♩
cafe agog♩_f0001895_17412.jpg

今日は暑かったね〜
cafe agog♩_f0001895_1743153.jpg

by kyasuko2 | 2008-05-01 17:05