人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

メール&朝散歩&バーベキュー♩

<申し訳ありません>
メール送信出来るようになったのですが送信済みメールでチェックすると文字化けしててちゃんと送信出来ていれば良いのですが〜変な文字メールが送られていたら本当にごめんなさいですーー;)

近所の桜並木満開♩
メール&朝散歩&バーベキュー♩_f0001895_186995.jpg

今日はちょっと大きい公園へ(ライラック)♩
メール&朝散歩&バーベキュー♩_f0001895_187418.jpg

リーベ張り切っています^^)
メール&朝散歩&バーベキュー♩_f0001895_1883364.jpg

ぺぺは普通(笑)
メール&朝散歩&バーベキュー♩_f0001895_1893685.jpg

そうなんです〜今年の花粉は手強いです(泣)
何処に行っても白樺あるし、、。
メール&朝散歩&バーベキュー♩_f0001895_18111347.jpg


午前中ようやくウッドデッキ塗り終了で夕方早速バーベキュ^^)
メール&朝散歩&バーベキュー♩_f0001895_18144735.jpg

時折、突風で寒いくらいでしたーー;)
メール&朝散歩&バーベキュー♩_f0001895_18553175.jpg


お昼間ちょこっと親戚が遊びに来ている叔母の所に♩
今年から小学生の○ちゃん可愛いのです^^)
英語と水泳と公文の塾と今時の小学生はなかなか忙しいらしい!!
英語で簡単な挨拶してみると綺麗な発音で答えが返ってきます♩
ちょっとびっくりで
「What fruit do you like?」と聞くと何か言っているのですが聞き取れなくて
分からなかったのかなともう一度聞くと「Orange」となんと素晴らしい発音で!!
私が聞き取れなかったのですW(汗)
この次会う時は追い越されていそう、、頑張らなくっちゃ^^;)
by kyasuko2 | 2008-05-04 18:55