人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

眼鏡♩

1ヶ月半前に作った遠近の眼鏡どうしても馴染まず眼鏡屋さんに♩
色々不都合な事を話して〜〜検査して〜〜。。
なんと私的には使用目的、眼鏡は初めてという事で遠近より中近の方が良いと
それとフレームが(ほっぺたからかなり離れている)顔に合っていなくて本を読む時など
眼鏡から読みたい所が外れてしまうという事でフレームもレンズも変えて頂く事に!!!
ちょっと大きめフレームでおばさんチックになりますが(十分おばさん年齢ですが)今度は便利に使えるかも!!!
とても親切に対応して下さりうれp−^^)

裏庭のライラック♩
眼鏡♩_f0001895_16640100.jpg

チューリップ♩
眼鏡♩_f0001895_167698.jpg

迷惑そうなペペを抱っこしながらノーファインダーで♩
眼鏡♩_f0001895_1685850.jpg

玄関前の寄せ植え♩
眼鏡♩_f0001895_16104538.jpg

眼鏡♩_f0001895_16111145.jpg

天気が良いからドライブしたいね^^)
寝ていたりーべを起こして友情出演してもらいました。車汚かったのでごまかして(笑)
眼鏡♩_f0001895_16142073.jpg

by kyasuko2 | 2008-05-08 16:14