人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

jajaがくるよ♩&パパも♩

パッとしない天気ですーー)
家事を済ませ一休みしようと思ったら、、。
りーべとぺぺは熟睡!?^^)
jajaがくるよ♩&パパも♩_f0001895_14591295.jpg

jajaがくるよ♩&パパも♩_f0001895_14594083.jpg


新聞にも載っていましたがjajaが来月札幌に来ます!!!
サッポロシテイジャズのPRの一環でプールに設置した舞台でジャズの生演奏を聴きながら
シンクロナイズドスイミングの演技も見られるというものです♩
6月15日(日)
午後3時開演
平岸プール
入場無料(整理券必要ー地下鉄大通り駅構内の観光文化情報ステーション他で配布)

ジャズとシンクロ共演 滅多に見られる物ではありませんね^^)
jajaの演奏もグーですよ!!!

昨日たまにお会いするシュナちゃん、今年もう近所散歩で2回もダニにやられたそう〜
お顔だったのですぐ気がついたそうですが今年は早いようです。
気をつけなくっちゃ^^;)

夕方から雨ーー)
暇つぶしにカメラを(笑)
気持ち良さそうに寝ているリーベを撮ってると
jajaがくるよ♩&パパも♩_f0001895_18274471.jpg

私が寝転がったので当然リーベ来ますがその前に体を伸ばしてから(笑)
jajaがくるよ♩&パパも♩_f0001895_1830116.jpg

私の所に来ておねんね^^)
jajaがくるよ♩&パパも♩_f0001895_1831160.jpg

後からペペも^^)
jajaがくるよ♩&パパも♩_f0001895_18314311.jpg


そこへ不審者が(パパ)
jajaがくるよ♩&パパも♩_f0001895_18342677.jpg

パパの仕業 自分の脱いだYシャツを^^;)
服は嫌いでないぺぺだけど、、なんか似合ってるし(笑)
jajaがくるよ♩&パパも♩_f0001895_18364185.jpg

飲み会で着替えてまたお出かけでした〜(ほっ)(笑)
by kyasuko2 | 2008-05-14 15:19