人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

円山公園♩&動物病院♩

久しぶりに最高気温が20度になるらしい今日、早朝散歩は円山公園♩
円山公園♩&動物病院♩_f0001895_1210139.jpg

朝日を浴びての〜んびりぺぺ♩
円山公園♩&動物病院♩_f0001895_1211239.jpg

りーべはとっても張り切って♩
円山公園♩&動物病院♩_f0001895_12124119.jpg


りーべとっても元気だね〜
抱っこしなくても足取りしっかり!!
写真撮りながらゆっくり散歩が良いのかな♩
円山公園♩&動物病院♩_f0001895_12215618.jpg

ぺぺも最近は近所の慣れた所だと足を高々と上げてひっくり返りそうになりながら
おしっこ^^;)
円山公園♩&動物病院♩_f0001895_1228184.jpg

と〜ても気持ちよかったね!!!
帰ったらパパ、草の匂いがする〜って(笑)
もちろんあんよ、髭は洗って乾かしましたよ〜ん^^)

夕方前、いつもの血液検査と狂犬病の注射〜フィラリアのお薬を頂きに病院へ。
リーべ血液検査OK^^)
前回受けた心臓の検査〜数値はあまり良くありませんでした。
徐脈性不整脈のせいで心臓に負担がかかっているようです。
でも今まで通りの生活(運動制限)です^^)
良かった〜^^)/
円山公園♩&動物病院♩_f0001895_1715672.jpg

by kyasuko2 | 2008-05-16 12:30