人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

えこりん村♩

お昼からリーベとペペはお留守番でえこりん村へ♩
暑いかと思ったら風が強く丁度良いくらい^^)
リーベとペペも連れてくれば良かったと。(ワンはボブの店以外入場制限がありました。)
羊さん♩
えこりん村♩_f0001895_17281542.jpg

お花はまだあまり咲いていませんでしたが天満食堂、らくだ軒、花の牧場はとても混んでいました。
えこりん村♩_f0001895_23243622.jpg

のんびり散歩♩
えこりん村♩_f0001895_17415633.jpg

ムスカリ
えこりん村♩_f0001895_1739980.jpg

蝦夷山桜
えこりん村♩_f0001895_17472029.jpg

インテリアがとっても可愛い「天満食堂」でランチ♩
らくだ軒は激込みだったので諦めこちらのびっくりドンキーさんに(笑)
えこりん村♩_f0001895_17555869.jpg

帰りにボブの店をのぞいて♩
ランで遊んでいた可愛いボストンテリアちゃん、またまた可愛いジャージー牛ちゃんと挨拶^^)
えこりん村♩_f0001895_17565546.jpg

まだ1ヶ月と一週間だそうです。
3歳くらいになったらお産をしてミルクを搾るそう。
8歳くらいまで毎年出産でミルクを、、ありがとうね!
えこりん村♩_f0001895_1845594.jpg

お花が満開の季節になったらさぞかし綺麗な所でしょう^^)
by kyasuko2 | 2008-05-18 18:17