人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

ファッションショー♩

すご〜く、お天気良いけどお出かけ気分にはならず何となく洋服整理を始めました。

サイズの合わなくなった服、若作り過ぎる服、昔々の服チェック!!

一枚一枚着てついでに写真も撮ります。(後でPCに取込みます)
パソコンの中にワードローブがあると便利なんです(友達のアイデア)

ファスナーがあがらなくなったパンツちゃん達、
辛うじて締まるが苦しくてはいてられないパンツちゃん達等、、さよ〜なら(泣)
着替えては鏡の前に行ってパチリの繰り返し。
山のようになった服を整理。
と〜〜ても疲れました(汗)
りーべもぺぺも一人ファッションショー見ていましたが途中から自分達の寝床でzzZ。。

気がついたら2時半ヘトヘト状態でほぼ終了^^;)

3時過ぎても暑いね〜(ぺぺ)
ファッションショー♩_f0001895_16493929.jpg

リーベちゃん顔が〜(笑)
ファッションショー♩_f0001895_16504342.jpg

by kyasuko2 | 2008-06-03 16:50