人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

朝散歩&中山峠♩

きょうの朝散歩は曇りでぱっとしない天気でしたが大通り公園にある資料館前のローズガーデン♩
朝散歩&中山峠♩_f0001895_22194633.jpg

この辺りをちょろっと散歩してから中に^^)
朝散歩&中山峠♩_f0001895_22213632.jpg

見頃はもう少し後かな。
朝散歩&中山峠♩_f0001895_22234313.jpg


昼間用事足しているとパパから携帯に電話が。
珍しく気が付き^^;)3時半過ぎから中山峠に行くから車を使うと、、。
私も付いて行きパパが仕事の間パチリパチリと写真を^^/
朝散歩&中山峠♩_f0001895_22292453.jpg

朝散歩&中山峠♩_f0001895_22295153.jpg

峠の売店で揚げ芋を♩
朝もぎのアスパラ、買おうと思っていたのに忘れました^^;)
朝散歩&中山峠♩_f0001895_22302978.jpg


帰りトンネルの中。
朝散歩&中山峠♩_f0001895_22364133.jpg

朝散歩&中山峠♩_f0001895_22384099.jpg


車中、
先日、日帰り大阪出張のパパが「大阪のおばちゃんはすごいわ〜」
私「何が?」
パパ「皆、派手なスモッグ着てスパッツ、、それもレース付いたのとか、、。」
私「チュニックっていって今流行ってるんだよ。スパッツっていうかレギンスっていうし〜(笑)」
私もお出かけの時は愛用しています。お腹周り隠れるし^^)
流石にレギンスは無理ですけど^^;)
若いコのはスモッグに見えないらしい。。

たっぷり森林浴してきました^^)
朝散歩&中山峠♩_f0001895_22372497.jpg

by kyasuko2 | 2008-06-20 22:53