人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

Happy Birthday ♩

リーベちゃ〜ん8歳の誕生日おめでとう^^/

早起きしていつもの公園へ♩
Happy  Birthday ♩_f0001895_15531257.jpg

Happy  Birthday ♩_f0001895_19311784.jpg

ペペ大喜び^^)
Happy  Birthday ♩_f0001895_19335438.jpg

Happy  Birthday ♩_f0001895_19341581.jpg


ここからは私がカメラを(ちょこっとだけ)。
Happy  Birthday ♩_f0001895_19344720.jpg

Happy  Birthday ♩_f0001895_19361094.jpg


お昼、パパが習い事にいっている間にお弁当作り!!
リーベが疲れないように近くの大通り公園に^^)
花フェスタで凄く混んでいました^^;)
Happy  Birthday ♩_f0001895_20391117.jpg

日が照ると暑くなりますがたま〜にだったので丁度良い感じ〜
Happy  Birthday ♩_f0001895_19461053.jpg

カートに乗っているワンコはまだまだ珍しいようでいろんな方に声をかけられました♩
いっぱい可愛いと言ってもらって良かったね^^)
Happy  Birthday ♩_f0001895_2049536.jpg


リーベは1歳の時に急性骨髄性白血病にかかりとっても大変でつらい思いをしました。
今も別な病気で運動制限ありで病院とは縁が切れない生活ですが
その当時はシニアを迎えられるとは思ってもいなかったので本当に本当に嬉しいです。

小さな体でも病気にへこたれず驚異的に頑張るりーべ♡♡♡
これからもリーベちゃんペースで楽しく暮らしていこうね^^/
by kyasuko2 | 2008-06-22 20:29