人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

お庭が、、。

背中〜痒い痒いのりーべ朝シャン♩
髭が口の中に入ってる?
お庭が、、。_f0001895_18564065.jpg

朝は元気いっぱいのりーべ、ボールを投げてあげ片手でパチリ♩
お庭が、、。_f0001895_19131011.jpg

私が夜寝る前、いつものようにハウスから出してお水を飲んでハウスに入れると月曜から三日連続バタンと倒れるリーベ。
脈拍数えると注射ギリギリの数値なので注射しないで様子見。
その後は落ち着いているようなのでほっとしてそのままお寝んねさせます。
調子が悪いと食べるのも息苦しそうなのでお水を飲むのも心臓に負担がかかるのでしょうか?
とりあえず他は元気なので。。

今日、両親が家に来て父は庭(猫の額ほど)の手入れを(私も手伝い)すっきり綺麗になりました^^/
昨日雑草だらけの我が家の庭に猫ちゃんが^^;)
お庭が、、。_f0001895_204164.jpg

一汗かきましたが風が涼しくいつもより庭仕事気持ち良かったです。
ボーボーに伸び放題の木々もちょっと手入れをすると風の通りが良くなり見た目も木にも良いそう!!
お庭が、、。_f0001895_19205166.jpg

久しぶりに遊びに来てくれたおじいちゃん、おばあちゃんにリーベもペペも大喜び^^)
お庭が、、。_f0001895_19242545.jpg

by kyasuko2 | 2008-06-26 19:27