人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カフェアガグ♩

午前中美容室へ♩
今朝の散歩時から暑く衝動的に短くカット^^;

昨夕も今朝も2ワンちょこっとバトルしています^^)
パパも出張で居ないので最近お出かけ不足のリーベとペペも一緒にランチ♩

久しぶりにカフェアガグさんに〜
車の気温計31度になっています(汗)
近所ですがリーベを心配しながら無事到着。。
カフェアガグ♩_f0001895_15395980.jpg


オーダーしてからテラスでパチリ。
カフェアガグ♩_f0001895_15312637.jpg

カフェアガグ♩_f0001895_15323242.jpg

微妙な距離感のリーベとぺぺ、もうちょっと近づいてくれるといいんですが(汗)
ベランダから強い風が入ってきてぺぺの片側の頭が(笑)
カフェアガグ♩_f0001895_1533459.jpg

プレートランチ美味しかったです^^

先日久しぶりにスポーツジムで筋トレ!!
翌日から腰、膝痛で
膝の痛みだけ(10日間くらい)治らなかったので整形外科に行きました。
急に運動したので筋肉がびっくりしたようです^^;
半ズボンに着替えたまま、マッサージ室、リハビリ室のような所に。
お部屋に入ると年配の方ばかり、、。

看護士?の方は好青年風の方多くてびっくり。
一番イケメンの方が来ました(汗)
この恐ろしい足を、、、(泣)
とっても優しい対応で(皆さんに)どこかと(行った事ないですが)勘違いするほど(笑)
病院も昔と違って接客?良くしないと〜ですね!!

バーゲンセール初日(7月1日)
三越のルタオさんでcoffee break 携帯でパチリ。
カフェアガグ♩_f0001895_178103.jpg


曇りのち雨の予報の日。
朝散歩で藻岩山に掛かった雲を携帯でパチリ。
カフェアガグ♩_f0001895_17122912.jpg


先程、パパが写メを♩
カフェアガグ♩_f0001895_17135298.jpg

by kyasuko2 | 2008-07-05 15:54