人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

今日も^^♩

曇り時々小雨の蒸し蒸し〜天気。
行く気満々でしたが用心してリーベはお留守番でカフェアガグさんに♩

来月10歳のキキちゃん♡
相変わらずおりこうさんで可愛い〜^^)
今日も^^♩_f0001895_18272922.jpg

もうすぐ7歳になるというのにちょろちょろちと落ち着きのないぺぺ^^;)
今日も^^♩_f0001895_18301021.jpg

食いしん坊なところはぺぺと同じですが後はとってもおりこうさんで自立しているノンちゃん♡
今日はリーベが居ないので抱っこさせてもらったの♩
可愛かった〜♡
今日も^^♩_f0001895_18355497.jpg


カフェラテをオーダーしたら、、可愛い〜〜^^/
今日も^^♩_f0001895_194489.jpg


帰宅後、お出かけ気分だったりーべちゃんと息子のために近くの郵便局まで抱っこ散歩^^;)♩

パパはずっと忙しく土曜は富良野方面。
昨日は羊蹄山麓のジャガイモ畑の写メを送ってくれました♩
今日も^^♩_f0001895_20363656.jpg

by kyasuko2 | 2008-07-07 19:47