人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべトリミング♩

昨日は病院、今日はドッグステーションさんでトリミングよ(りーべ)
りーべトリミング♩_f0001895_1419219.jpg

リーベちゃん、とてもすっきり可愛くなったよ〜〜^^/
お母さんにはオーラが見える^^(笑)
りーべトリミング♩_f0001895_14264228.jpg

りーべトリミング♩_f0001895_14273455.jpg


唐突ですが〜お転婆さんだった1歳になったばかりの写真♩
りーべトリミング♩_f0001895_1428563.jpg


ついでに思い出話。。
その頃 朝、晩2回で1時間くらい散歩していたんですが
近所の公園でハスキーちゃんと鼻と鼻の挨拶の途中 突然ガウガウされ空中戦。
(ハスキーちゃんヒート終わったばかりで何とかかんとか〜と飼い主さんいってましたが)
丁度大きな音がする車が横を通ったのでリードが引けて大丈夫でしたが、、
私の心臓はドキドキ、体も震えながらお互い相手のワンちゃんに怪我は無いかなど話しながらごめんなさいで離れ、、
改めてりーべを見るとな、な、なんと誇らしげな顔(汗)

それとは真逆の性格のぺぺ(笑)
昨日、拾い食いをとっさに強く注意したら下唇ががくがく震えていました^^;
もちろんその後、抱っこで撫でなでのホローたっぷり。。

ペペも爪切りセットと目の上の毛チョキチョキして頂きすっきり^^/
りーべトリミング♩_f0001895_1511100.jpg


今日もパッとしない天気、、明日は晴れかな〜☆
by kyasuko2 | 2008-07-19 15:38