人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

お寝坊^^;

朝5時半起きの夏場、お出掛けが続いて昼寝が出来ないと寝不足でだんだん疲れが、、。
特に顔にでてきます(笑)
あと頭痛も(汗)
早く寝ればいいのですがそうもいかなくて。
とうとう今日寝坊していまい7時起き^^;
でもおてんとうさま出てた割には風が涼しく(ほっ)
お寝坊^^;_f0001895_1325425.jpg

お寝坊^^;_f0001895_13261126.jpg

外ではほとんどカメラを見てくれないどころかお尻を向けるりーべちゃん。
何とか横顔^^:
お寝坊^^;_f0001895_1465975.jpg

ぺぺもすぐ横を。
お寝坊^^;_f0001895_13274970.jpg

帰ってからも家の中に気持ちのよい風が〜
珍しく日向ボッコの場所でお寝んね^^
お寝坊^^;_f0001895_13331764.jpg


そういえばもうすぐjajaがやって来ます♩

SAPPORO CITY JAZZ  2008 
TENT LIVE jaja

場所  大通公園2丁目  ホワイトロック 
時  7月29日(火) 5:30 開場  7:30 開演
東京から友達も来るので楽しみ〜^^/
興味のある方は是非一緒にフィーバー(古)しませんか〜^^/

月曜日は久しぶりにOL時代のミニ同期会!!
10何年ぶり??
同期会達人の友達によると男性陣のほうが悲惨じゃなく変化しているらしいです(笑)
by kyasuko2 | 2008-07-26 14:04