人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

同期会&jajaライブ&スナビ♩

月曜の夜、OL時代のミニ同期会♩
韓国家庭料理「ソロモン亭」で美味しいお料理たくさん頂きながら20年振り?(誰も覚えていないくらい振り)にとっても楽しい時間を^^/
社会人1年生から苦楽を共にし(ちょっとおおげさ)
懐かしくて掛け替えの無い大切な仲間達でした!!

火曜はいよいよ「jaja」のホワイト ロック ミュージック テント ライブ コンサート☆
前日とは打って変わってとても暑い日〜
同期会&jajaライブ&スナビ♩_f0001895_1852842.jpg

テントの中はエアコン効いて丁度良い感じ^^
開演まで2時間、飲んだり食べたりぺちゃくちゃであっという間!!
同期会&jajaライブ&スナビ♩_f0001895_189267.jpg

400人くらい入る会場も満席のようで皆でノリノリでした^^/
素晴らしかった〜〜♡
同期会&jajaライブ&スナビ♩_f0001895_1911594.jpg


今日も暑いのでリーベお留守番でペペとお出かけ♩
久しぶりのスナビでノンちゃんとデート♡
同期会&jajaライブ&スナビ♩_f0001895_18221996.jpg

シュナウザー風カットをお願いしたらあんよもすっきりになったノンちゃん^^
同期会&jajaライブ&スナビ♩_f0001895_18202160.jpg

10日経ったからだいぶ伸びたのよ(ノンちゃん)
同期会&jajaライブ&スナビ♩_f0001895_18231777.jpg

ペペはまた帰宅後、留守番のりーべに自慢げ^^;
同期会&jajaライブ&スナビ♩_f0001895_18251241.jpg

夕方はさすが北海道涼しい風が〜。
by kyasuko2 | 2008-07-30 18:26