人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

雪の広場&バナスク♪(2月20日)

お天気良いので雪の広場に♪
ジジタン、クータンも遊びに来ていたよ♪
キャホー♪
雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_1828899.jpg

足場が悪いのもへっちゃらで喜んで走るりーべ♪
あっ、埋まってます(笑)
雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_18295520.jpg

りーべ持てています♪
雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_1830476.jpg

そこにジジタンが来て皆をけちらし、りーべうるさい男達から解放されます(笑)
雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_18334650.jpg

ジジタン、珍しく他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいました♪
雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_18354171.jpg

雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_1836380.jpg

あんな男っぽいジジタン見たの初めて素敵〜(* ̄。 ̄*)
雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_18393223.jpg

ぺぺはワンコが多かったせいかほとんど走らず( ┰_┰)
ランチはバナで♪
これからが長いの。。
雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_18423741.jpg

ポカちゃん、チャト君に会ったよ♪
ワンちゃんも高齢の初産は色々注意が必要なんだって。
太り過ぎも良くないらしいでも赤ちゃんの為に栄養もたっぷり。人間と同じだね。
だからポカちゃん2時間のお散歩だって!!偉いね〜〜飼い主さん(^_^)
雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_1845134.jpg

雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_18452162.jpg

クータンは走り疲れてずっとおねんねzzZ(カメラ目線ありがと〜♪)
雪の広場&バナスク♪(2月20日)_f0001895_18461695.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-20 18:46