人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

円山公園&厚田望来♩

早朝散歩はいつものように私と2ワンで円山公園♩
公園から階段を登って〜
円山公園&厚田望来♩_f0001895_19474494.jpg

円山公園&厚田望来♩_f0001895_19485244.jpg

円山公園&厚田望来♩_f0001895_19512077.jpg

円山公園&厚田望来♩_f0001895_19493690.jpg

りーべちゃん、後光が差してます(笑)
円山公園&厚田望来♩_f0001895_19522477.jpg


息子は今日から友達と旅行に。。
パパはお盆休み(木曜まで)。。

明日から曇りの天気という事で
早速昨日Rちゃんから教えてもらった景色が素晴らしくピッザと石窯パンの美味しいカフェのある厚田の望来(もうらい)に行く事に♩
車の中からパチリ〜
円山公園&厚田望来♩_f0001895_20124465.jpg

途中の景色も素晴らしくルンルンで^^
円山公園&厚田望来♩_f0001895_20295969.jpg


ガーンお休みでした^^;
Rちゃんからもらったカードに定休日 月、火。。
円山公園&厚田望来♩_f0001895_20174297.jpg

パパはお休みだけど今日は火曜日でした(汗)

ほんとに海を一望しながら〜の素敵な所だったのでまた来ようね〜と言う事で
食堂で海の幸を頂き帰宅でした。

司馬遼太郎が北海道を訪れた時に絶賛したというだけあってほんとに素晴らしい景色で感動しました^^/
円山公園&厚田望来♩_f0001895_218046.jpg


おまけ
塩ソフトクリーム美味しかったです^^
円山公園&厚田望来♩_f0001895_20315272.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-12 20:34