人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

小樽♩

明日からしばらく雨マークの天気予報、、。
ちょっと疲れていたけれど息子の大好物のお寿司を食べに小樽までドライブ^^
小樽♩_f0001895_183276.jpg

観光客で賑わう寿司屋通りは避けグルナビで調べたお寿司屋さん「みよ福」へ♩
小樽♩_f0001895_1862958.jpg

お値段リーズナブルで美味しかったです^^/

帰りちょっこっと寄り道でパチリ♩
「キャー、海猿だ〜〜〜」
最近TVで映画を観てすっかり伊藤英明ファンになった私大喜び^^/
精悍な感じの青年達が映画のように船を洗ったり整備をしているところでした♩
小樽♩_f0001895_18143672.jpg

素敵〜と見とれながら歩いていると水を出しているホースにつまづいてもう少しで大の字型に転ぶところでした(汗)
何とか持ちこたえて、、(ほっとというか恥ずかしい)
でも転んで助けられるっていうのも良かったかも(笑)
息子はどっか違う方にいたので(キョロキョロ)
小樽♩_f0001895_18211753.jpg


小樽の海、凄く気持ち良かったです^^
時間が無くゆっくり出来なかったのが残念。
また来たいな〜!!
小樽♩_f0001895_18234720.jpg


晩ご飯はこれと焼き魚かな^^;
小樽♩_f0001895_18254479.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-18 18:29