人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク&スナビ♪(2月21日)

今日も暖か、お天気最高♪
午前中の用事が早く肩付きどこに行こうか〜〜
近場のバナへ♪
今日はお洋服を着ている子はリーベ達くらい(∩。∩;)ゞ
コリー君、シェルティーくん、ハスキー君、Jラッセルテリア君皆ワイルド系でした♪

お姉ちゃん、またうんpしてるの(=;ェ;=)
バナスク&スナビ♪(2月21日)_f0001895_16153584.jpg

11ヶ月のコリー君にストーカーされるぺぺ。(何故か去勢したビビリのオスはモテルらしい)
バナスク&スナビ♪(2月21日)_f0001895_1617930.jpg

12歳のハスキー君、立派です!(ハスキー君登場でストーカーが収まりました!)
バナスク&スナビ♪(2月21日)_f0001895_16191510.jpg

昨日は寒いって早めに切り上げ今日は暑いって汗かくと風邪引くからってもう帰り仕度のお母さん(/ー ̄;)
バナスク&スナビ♪(2月21日)_f0001895_16224498.jpg

でもランチはスナビで♪
モカちゃん、ココちゃんというとってもプリティーなトイプーちゃん達が♪
ぺぺったら豚の耳に釣られてそちらの席の方に入っていってすっかりとけ込んで寛いでいたの!!驚きでした(⌒▽⌒;)
優しいママさん達有り難うですm( __ __ )m
モカちゃん&ココちゃん♪
バナスク&スナビ♪(2月21日)_f0001895_16364012.jpg

バナスク&スナビ♪(2月21日)_f0001895_1637465.jpg

常連さんのモカちゃん♪
バナスク&スナビ♪(2月21日)_f0001895_16382219.jpg

今日も楽しかったね(^_-)---☆
満足顔のぺぺ(^o^)/携帯カメラで~あら~ピントが(-_-;)
バナスク&スナビ♪(2月21日)_f0001895_1764285.jpg

by kyasuko2 | 2006-02-21 16:46