人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

pepeトリミング♩

りーべちゃん、今年は調子が良いと
3日連続〜円山公園、いつもの公園でちょっとリード放したりして、、
飼い主油断してましたm(_ _;)m
夏はやはり気をつけてあげないと4、5日軽い脱力で時々ふら〜と、、。
早朝短い散歩とお寝んねで2、3日前から脱力もしなくなりようやく安心です。
pepeトリミング♩_f0001895_21241954.jpg

息子も帰省しているので実家に顔を出したりで留守番も多く。
ペペは退屈だったようですが^^;

今日ぺぺりん、お出かけです!!
ダフママさんの所でトリミング♩
さっぱり可愛くなってきました ( ^-^)/
トリミング中私は用事足し〜
渋滞していたので車の中からパチリ。
pepeトリミング♩_f0001895_21301487.jpg

帰りはHTB横の公園に寄り道♩
pepeトリミング♩_f0001895_21375199.jpg

pepeトリミング♩_f0001895_21311931.jpg

美味しそうなおやつ頂いてありがとうさんです(^_^)
pepeトリミング♩_f0001895_2133178.jpg

さあ〜今日はパパが海外出張から帰宅だし息子も(ブランチは用意済み)お腹を空かせて待ってるから帰ろう。
pepeトリミング♩_f0001895_21365833.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-22 21:52