人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべトリミング&アガグ♩

凄〜く久しぶりのお出かけで大興奮のりーべちゃん*^-^*
しかし喜んだのも束の間、ワンの苦手なトリミング^^;
かなりモジャモジャでしたがドッグステーションさんでとってもすっきり可愛くお上品に(*^-^)
リーベの担当の方が10月から産休に〜安産でありますようにお祈りしています(^_-)☆

お昼息子は抜きで(熟睡中)アガグさんに♩
りーべトリミング&アガグ♩_f0001895_15515013.jpg

私はちょっと疲れたからあそこに、、。(りーべ)
りーべトリミング&アガグ♩_f0001895_1553879.jpg

りーべトリミング&アガグ♩_f0001895_15542532.jpg

ぺぺ、相変わらずちょろ松^^;
りーべトリミング&アガグ♩_f0001895_15561131.jpg

りーべトリミング&アガグ♩_f0001895_1557783.jpg

ワンコメニューをオーダー^^/
りーべトリミング&アガグ♩_f0001895_15591014.jpg

最後の一個(りーべ)
りーべトリミング&アガグ♩_f0001895_1603027.jpg

寒くて長袖必須の今日ワン達には心地良かったようです^^
あっ、パパは半袖でまだOKだそう(犬なみ体温?)
りーべトリミング&アガグ♩_f0001895_16352.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-23 16:05