人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

おにいたんとカフェに♩

ある日の夕方〜
息子とワン連れでアガグさんに^^
おにいたんとカフェに♩_f0001895_14583529.jpg

大喜びのぺぺとリーベ^^/
おにいたんとカフェに♩_f0001895_14594516.jpg

恐い顔してますが喜んでます(笑)
おにいたんとカフェに♩_f0001895_1501565.jpg


飼い主はペペとりーべだと思っております(*^-^)
おにいたんとカフェに♩_f0001895_153034.jpg

帰りはもう真っ暗〜日が短くなりましたね^^;
おにいたんとカフェに♩_f0001895_153275.jpg


夏場は調子が落ちるりーべですが早朝散歩は元気にグイグイと
お昼はお留守番で休養しっかり。
フラ〜とする脱力も少なくなりました。
ご心配いただいて有り難うございます≦(._.)≧

喉元過ぎれば熱さ忘れるのお気楽飼い主ですが秋も涼しくなったからと調子に乗らないよう運動制限気をつけるからね!!リーベ♡

よろしくです〜(りーべ)
おにいたんとカフェに♩_f0001895_15292716.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-28 15:41