人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベとペペ、お出かけ♩

先日の夕方、ドギーさんの帰りテラス席(4席)にワンちゃんも一緒にいたレストラン見かけ昨夕行ってみました♩

リーベとぺぺ久しぶりの(病院以外)お出かけで大喜び♩
携帯でパチリでしたが間違ってデータ削除してしまいました^^;

ビストロ トワ ムートン
南5西23
ランチ12〜14 夜18〜21
Tel 011-520-8225

りーべまだ時々鼻垂れ子コちゃんです^^;
リーベとペペ、お出かけ♩_f0001895_11555452.jpg

キキちゃんママがよくやってるように細長く丸めたテイッシュにくるくると巻き付けて取ります。
ぺぺの鼻可愛い(笑)
リーベとペペ、お出かけ♩_f0001895_1213471.jpg

はな続きで、、
老眼で気がつきませんでしたがよく見るとアリさんが(・・;)
リーベとペペ、お出かけ♩_f0001895_1221645.jpg

先日びっくり、普通にお化粧してたまたま老眼鏡かけて鏡を見てみるとどひゃー(汗)
眉毛とか、、口紅とか、、(泣)
by kyasuko2 | 2008-09-06 12:08