人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

残暑^^;

残暑の中、パパの健康診断の送迎のついでに病院の横にある発寒ふれあいの広場にペペとお散歩♩
残暑^^;_f0001895_16111212.jpg

残暑^^;_f0001895_1712457.jpg


午後からだったのであづ〜〜い^^;
残暑^^;_f0001895_16124891.jpg

残暑^^;_f0001895_17133553.jpg

ペペリン、舌が危ない〜
残暑^^;_f0001895_16132136.jpg

これ以上は居られません。
人もワンも他にいません(笑)
なるべく日陰を通ってパーキングに〜
残暑^^;_f0001895_1731898.jpg


近くのJimmy Brownのカフェで休憩する事に!
隣に座っていた綺麗なお姉さん達に早速寄っていくペペ^^;
注意しましたが気持ちよく「可愛い〜」と言ってくださったのでちょこっと挨拶させて

私はファッション雑誌に載っているようなお洋服と靴、バッグに思わず何気にしっかりチェック(笑)

反対隣のおじ様にもお声をかけて頂きましたがぺぺは知らんぷり(T▽T)
私がホローしておきました(´〜`ヾ)

テラス席なので風は気持ちよかったけどちょっと暑かったね^^;
10%offのチケット頂いたからもう少し涼しくなったらまた行こうね!!

私を独り占めで大満足のペペリンでした^^
残暑^^;_f0001895_16372436.jpg

残暑^^;_f0001895_1652201.jpg

by kyasuko2 | 2008-09-10 17:06