人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

羽田でチェック^^;

昨日、海外出張から帰宅のパパ
羽田空港で待ち時間中にリーベとペペのブログをチェック^^;
(いつもはあんまり見てくれないのに)
メールが着ました。「ハンマーヘッドいいね〜」(嫌みです)
私の返信メールは 「夕暮れ時も綺麗だって〜」(応答なし)
兜岬
羽田でチェック^^;_f0001895_14385984.jpg

上の写真、クリックするとちょっとだけ大きくなります。
羽田でチェック^^;_f0001895_15551057.jpg


帰宅時今まで見た事もないくらいのお腹に(9ヶ月?)パパですよ!

リーベ大喜びで興奮しすぎたのか、ちょっとしてからバタンと倒れびっくり。
注射はしませんでしたが副鼻腔炎も相変わらずの黄色っ鼻で今日の夕方また病院です。

午前中、最近のお気に入りのベッドでzzZ〜
風が気持ち良いです^^
羽田でチェック^^;_f0001895_1452091.jpg

ぺぺはしっかり寝たい時はハウスで^^
あっ起きちゃいました^^;(下の写真、クリックでちょっとだけ大きくなります)
羽田でチェック^^;_f0001895_14544826.jpg

by kyasuko2 | 2008-09-18 15:02