人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

風邪~ぺぺトリミング♪(12月8日)

土曜日の夜とっても楽しみにしていた劇団四季の「CRAZY for YOU」を見に行って来ました♪
とても素晴らしかったです♪
華やかで突き抜けた明るさにたくさん元気をもらい寒空も何の其の元気いっぱい帰宅(笑)

日曜日は午前中ぺぺパパ習い事で車を使うのでお掃除の日と決め頑張りました(^_^;)

月曜日朝からイマイチ胃の調子が悪く動きも鈍い感じ~~こういう日は美容院へ♪
帰って来たらもっと身体がだるく流石に変だと思い熱を測ってみます\(◎o◎)/!
37度6分すぐ寝ることに(;_;)
りーべとぺぺも隣のぺぺパパのベットで2ワンコ並んでこちら側を向いて寝ています(^_^)
暗くなってから目をさまし大変~~体中が痛いです(/_;)
インフルエンザでない事を祈りながらぺぺパパにメールを打ち、2ワンコに食事をあげてから
また寝ることに。
ぺぺパパ、早めに帰宅で次の日の朝もりーべだけ散歩に♪
でも22度の家の中から-1度のお外に裸んぼうで出たようです(^_^;)
朝のご飯もあげてリーベママのお粥も用意して出社していましたm(__)m

午前中、もう熱は下がっていましたが念のため病院へ。
今、流行中の胃腸の風邪だそうで3日間くらい熱が続くかもと。。
でもその日から熱も薬が効きすぎなのか下がりすぎ(35度8分)で胃腸の薬だけにして家で静かにしている事に。

木曜日すっかり元気に♪
ぺぺのトリミングの日です♪
男らしく精悍な感じに出来上がってきました(^_^)v
いい感じです!!
お昼を取ってから写真をあら~~眠そうに(笑)
早く撮ってくれたらいいのにふわ~~(ぺ)
風邪~ぺぺトリミング♪(12月8日)_f0001895_14492222.jpg

もう駄目Zzz~
風邪~ぺぺトリミング♪(12月8日)_f0001895_1450611.jpg

んっ、ぺぺりん、可愛いところがツルッと丸出し(笑)分かります?
風邪~ぺぺトリミング♪(12月8日)_f0001895_14514834.jpg

お母さん、変な写真載せないでよ、もう~~(T_T)
風邪~ぺぺトリミング♪(12月8日)_f0001895_1452502.jpg

トリミングの間りーべはのんびりと~(笑)
風邪~ぺぺトリミング♪(12月8日)_f0001895_14535851.jpg

ふわ~~寝た~~♪
風邪~ぺぺトリミング♪(12月8日)_f0001895_14551939.jpg

りーべだけ近くの公園をお散歩です♪
風邪~ぺぺトリミング♪(12月8日)_f0001895_1513073.jpg

朝リーベママも復活♪リーベ&ぺぺも3日間のエネルギーが爆発していたよう(笑)
ちょっとしつこくバトルしていましたが病気の間ワンコも大人しくしてくれたので大目に見てあげました(^^♪
ぺぺ、威勢のいい声出して奮闘していましたが、、、(^◇^)
バトルの様子はこちらの動画でどうぞ(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2005-12-08 14:58