人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

インディアン ボーイズ ケネル♩

新しくなったインディアン ボーイズ  ケネルに初めて行ってきました♩
カフェスペースはとても清潔な感じで広い^^/
ゆったり寛ぐ事が出来ました〜
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_1781856.jpg

ランチもお友達はヒレカツ定食、私はハンバーグランチ美味しかったです^^
メニューも豊富で次回も楽しみ♩

1ワンだけのお出かけでご機嫌のぺぺ^^
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_1703075.jpg

インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_1711478.jpg

ノンちゃんママ、キキちゃんママにも甘えて大満足でした^^

初めてキキちゃん抱っこ♡(ノンちゃんママ撮影)
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_17392541.jpg

ノンちゃん♡
インディアン ボーイズ ケネル♩_f0001895_172547.jpg


今日とってもハッピーな事が^^/
キキちゃんの妹ミリちゃんに初対面\(*T▽T*)/
モコモコでとっても可愛い〜〜〜でした(* ̄▽ ̄*)
キキちゃん今までと違ってとっても甘えっ子ちゃんに^^
チューされちゃった♡
by kyasuko2 | 2008-10-06 17:43