人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

リーベ病院の日&おにいたん♩

大雨の日リーベタン病院^^;
鼻の方は芳しくなく、内服の抗生物質のお薬が増え様子見(/ー ̄;)

ペペ、ワクチンとマイクロチップの注射〜
局所麻酔してからでした^^

夕方、息子が帰宅(3泊4日)で2ワン大騒ぎ^^/
リーベ、早速 息子の友達の結婚式に着用のパンツにねっとりの鼻水を(汗)
スーツを持ってくるの面倒で着てきたのは良いのですが普段着が無い、、
ギターと機材?だけ。
午前中、私 大丸さんに(汗)

余興で急遽バンド結成でミスチルの何とかと何とかの曲
演奏らしいです〜
今日ず〜と練習^^;
リーベ病院の日&おにいたん♩_f0001895_17513913.jpg

夜はスタジオ借りて練習とか〜

ソファーに座るとすぐぺぺ寄って来てぺろぺろ攻撃(笑)
私は^^
信頼しきってますぅ♩(ノーファインダーで)
リーベ病院の日&おにいたん♩_f0001895_17592712.jpg


おーい、夕飯の用意でけたよ〜
リーベ病院の日&おにいたん♩_f0001895_1954475.jpg


リーベはいつもの所でお寝んね^^
あっ、コットン、コットン^^;
リーベ病院の日&おにいたん♩_f0001895_19125923.jpg

by kyasuko2 | 2008-10-10 18:01