人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

寒いけど、、。

冷たい雨が降ったりやんだりの今日、お友達と雑貨屋さん巡り♩
ようやくまな板ゲット^^(傷だらけだったのです)

ランチはまたお気に入りの所NE.大倉さんへ♩
とてもヘルシーで美味しかったです(*^-^)
三枚下ろしのさんまにショウガを巻いて揚げたもの絶品^^

暖炉がたかれ、心地よいジャズを聞きながら一時の晴れ間に虹も見ながら
素敵な時間を過ごしてきました(^_-)☆

紅葉もそろそろ終わりかな〜(富良野の紅葉)
寒いけど、、。_f0001895_20455390.jpg


日暮れも早まりぼやぼやしてるとあっという間に真っ暗^^;
早めの帰宅後〜
ぺぺは大あくび(笑)
もう帰って来たの〜(ペペ)
寒いけど、、。_f0001895_20371184.jpg

りーべは鼻をぺろぺろ〜
鼻水出てるのかな^^;
寒いけど、、。_f0001895_20403276.jpg

by kyasuko2 | 2008-10-28 20:42