人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

りーべと旭山記念公園♩

晴れ間のうちに昼散歩♩
りーべと旭山記念公園♩_f0001895_1354976.jpg

ペペはパパと留守番(どうぞいってらっしゃいな感じ)^^:

昨晩は強風だったのかな?
道路に枝ごとの枯れ葉やらがいっぱい舞っていました。
旭山記念公園のジグザグ階段をリーベ抱っこで一気に登ると酸欠の私(ぜぇぜぇ〜)
駄目だこりゃ〜やっぱ、運動始めなきゃ〜(/ー ̄;)
りーべと旭山記念公園♩_f0001895_13554898.jpg


雪の残っている所も〜
りーべと旭山記念公園♩_f0001895_13581512.jpg

わがままなりーべおばさん奥の方に行こうと頑張ります┐( ̄ヘ ̄)┌
りーべと旭山記念公園♩_f0001895_1431934.jpg

立派なハスキーちゃん、ボルゾイちゃんに会いました♩(写真撮りたかったけど余裕無し)

本格的に寒くなってきましたね。寂しい〜、、。
りーべと旭山記念公園♩_f0001895_14101535.jpg

夜はダウンでお出かけかな(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2008-11-08 14:11