人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

またつ&出張カフェポムメリー♩

土曜の夜。。
またつさんに大間のマグロが入った事をブログで知りワン友さんとLet's go!
お店に入るとWhat's this?
タコの蒸ししゃぶでした!!(蒸ししゃぶ、初めて頂きましたがめちゃうま)
苦手なタコも柔らかくて美味しい〜^^/
お野菜もたっぷりでグーです♩
またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_173539.jpg

食べるのに気を取られお刺身の盛り合わせの写真撮るのすっかり忘れましたが
大間のマグロ、、おいすぃ〜〜〜
またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_17133210.jpg

ソイも美味しかった〜

ヒラメ、たち、海老しんじょう、活イカ、凄過ぎです^^/
またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_192437.jpg

ゲソは後で天麩羅に〜
またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_1928132.jpg

またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_19251056.jpg

この時期もちろん牡蠣もめっちゃ美味しい〜
またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_1723378.jpg

〆になんとマグロの漬け丼^^/
またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_17253327.jpg

次から次と美味しい物頂きながら
ワイワイと〜ても楽しく幸せな一時でした(*゜▽゜)ノ

日曜の午前中、パパの実家に♩

午後から1日出張カフェでJ's カフェさんに来ているお菓子の家「ポムメリーさん」にぺぺと♩
お友達ワンちゃんいっぱい来ていました^^/
久しぶりの大吉くんとアニカちゃん♡
残念写真が撮れなかった〜^^;
マルゴちゃん♡
またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_1837110.jpg

くるみちゃん♡
またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_18374523.jpg

茶々ちゃん♡
またつ&出張カフェポムメリー♩_f0001895_18384280.jpg

隣にいたジジタン、ずっとママの足下でえあらいなぁ〜♡
あっ、途中横の席の方に抱っこされてました^^
ペペはずっと抱っこ(∩。∩;)ゞ

とっても美味しいパンプキンパイ頂きながら楽しい一時でした(^_-)-☆
by kyasuko2 | 2008-11-09 18:50