人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

カフェアガグ&リーベ病院♩

とうとう、やっちまいました^^;
リーベとぺぺの散歩、クリーニング屋さん、銀行2カ所と用事済ませてから習い事に行こうと焦ってキャッシュコーナーでお金を引き出しクルッと振り向いて行こうとしたら「お忘れ物です」のアナウンスと次の方が「お金忘れてますよ〜」の声。
前に同じような方がいて心の中で「あり得ない??」と余裕かましてましたが、、気をつけよう┐(´-`)┌

習い事も辞書忘れて(滝汗)

ランチはアガグさんに♩
カフェアガグ&リーベ病院♩_f0001895_17555713.jpg

マルちゃんとデートです(*^-^)
マルちゃんとママさんのお寝んねのお話大爆笑でした^^/
カフェアガグ&リーベ病院♩_f0001895_1743877.jpg


と〜ても久しぶりの小夏ちゃんにも会えました♩
カフェアガグ&リーベ病院♩_f0001895_1748034.jpg

カフェアガグ&リーベ病院♩_f0001895_17482514.jpg


楽しかったね〜^^/
カフェアガグ&リーベ病院♩_f0001895_17532543.jpg

リーベちゃんこの後病院です^^;
カフェアガグ&リーベ病院♩_f0001895_17551418.jpg


点鼻薬だけでOKになりちょっと鼻水の状態良くなったりーべ^^/
今日はワクチンといつもの血液検査も。
問題なく安心^^

先週もお会いしたトイプーちゃんレッグペルテスと云う病気で手術しリハビリ中だそう。
早く良くなりますように!!
by kyasuko2 | 2008-11-13 18:16