人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

今日もバナスク♩

昨日からパパ出張でのんびりな朝^^
リーベとぺぺも朝ご飯食べたらまたお寝んね〜
リーベ鼻汁垂らして敷物汚すので反省、、ではなく単なる顔カキカキ(笑)
今日もバナスク♩_f0001895_16265566.jpg


午後から雨予報でしたが今日もバナへ(^_^)
リーベの写真ありませんが一緒です(笑)

途中、車の中から。
今日もバナスク♩_f0001895_16293327.jpg


昨日より寒かった〜

1歳のトイプーちゃんがビュ〜ンとぺぺの所に^^
今日もバナスク♩_f0001895_17183686.jpg

今日もバナスク♩_f0001895_1719656.jpg


寒くてあっという間にカフェに^^;

カフェではカメラに詳しいワン友さんに色々お話を聞かせて頂き凄く勉強になり
設定も変えて頂き写真の色合いにちょっと変化がでたかも(○⌒∇⌒○)
色々有り難うございました〜楽しかったです(^_-)-☆
帰り車に乗ったとたん雨がポツポツ。
by kyasuko2 | 2008-11-18 16:49