人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

スナビ&ドギー&tou tou reve♩

ワンコショップ巡り^^
スナビでシンプルな食器を購入♩
いつもむせながら食べるリーベとペペにはとっても良いかも^^/
スナビ&ドギー&tou tou reve♩_f0001895_17495284.jpg


ドギーさんではタマゴちゃんをお留守番のリーベに^^

tou tou reveさんではお茶しながら可愛い洋服を試着したり〜
久しぶりのキキちゃん♡
スナビ&ドギー&tou tou reve♩_f0001895_17531234.jpg

試着お疲れ様のノンちゃん♡
どれもこれも可愛くって迷うね^^
スナビ&ドギー&tou tou reve♩_f0001895_17562723.jpg


おやつ狙いのぺぺ^^;
スナビ&ドギー&tou tou reve♩_f0001895_17571673.jpg


今日の札幌一夜にして銀世界(⌒▽⌒;)
お出かけ前にロードヒーティングと道路の境目の雪かき(汗)そしてりーべの散歩。
あんよの雪球凄〜く焦ってドライヤーで取りながら乾かしブラッシング^^;
のんびりしたいわ〜のりーべ^^
スナビ&ドギー&tou tou reve♩_f0001895_186119.jpg


先日受けた主婦検診の結果にびっくり^^;
総コレストロール269H
悪玉 162HH(Hがふたつも)
と、かなり正常範囲オーバー(/ー ̄;)
善玉も多いのでちょっとほっですが
これからはスイーツ我慢します(;´д`)

、、と言ってる先から出張のお土産(甘納豆の詰め合わせ)〜折角なので夕飯に添えてみました(笑)
スナビ&ドギー&tou tou reve♩_f0001895_2014118.jpg

こちらの味付昆布とっても良いお味(⌒-⌒)
スナビ&ドギー&tou tou reve♩_f0001895_2042675.jpg

by kyasuko2 | 2008-11-20 18:21