人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

お料理教室♩

NE.大倉さんでの料理教室2回目!
お料理教室♩_f0001895_1904422.jpg


今日はお正月楽々料理です♩
それぞれちょっとひと手間、手抜き(食材を変える)で豪華な御馳走に変身^^/
とってもヘルシーで美味しくお正月でなくても是非我が家の定番メニューに加えたい物ばかり(^▽^)
お料理教室♩_f0001895_193728.jpg

超簡単^^(香り蒸しは私の大雑把な盛りつけー汗)
お料理教室♩_f0001895_1934528.jpg

お料理教室♩_f0001895_1945531.jpg

滅茶苦茶美味しかった〜
写ってないですがサロマ産の牡蠣プリプリ^^/
お料理教室♩_f0001895_1952722.jpg

子供が喜びそう^^
お料理教室♩_f0001895_1961852.jpg

ゆずの香りがお上品^^
お料理教室♩_f0001895_197712.jpg

先生手作りのラ フランスのデザートもメッチャ美味しかったです^^/
次回2月も楽しみ(^_-)☆


暖炉が何とも心まで暖かくしジャズの音楽も心地よく贅沢な時間を、、。
夜は時々ライブ演奏もあるそう♩

NE.大倉
宮の森4条12丁目8−60
011−827−5337(要予約)
ワンも他のお客様に迷惑かけなければOKだそうですが多頭での来店はご遠慮くださいとの事でした。
by kyasuko2 | 2008-12-08 19:19