人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

バナスク♩

お昼頃バナスクへ♩
お天気良くてポカポカ^^
バナスク♩_f0001895_16535086.jpg


久しぶりのりーべ張り切って情報収集^^/
バナスク♩_f0001895_165522.jpg

貸し切りだったよ〜〜ん^^
バナスク♩_f0001895_16555996.jpg


昨晩、りーべ「ウッ、ウッ、、、」と私を呼び
寝しなだったのでフラフラしながら二階に上がって行くと何でも無い様子〜
少し側に居てからベッドにzzZ
何かリーベの苦手な音でもしたのかな??

朝方、
パパの「もーそのへんちょろちょろ歩かない!!」の寝言で起こされ寝不足┐(´-`)┌

ぺぺがお皿の上を歩いている夢を見たと言っていました(笑)
今日は大阪出張です。

バナの今月のランチ頂いてきました♩
バナスク♩_f0001895_1791227.jpg

美味しかったです^^

お友達^^/
おやつの言葉に敏感なノンちゃん!
バナスク♩_f0001895_1725967.jpg

私のママ、ミリ(4ヶ月)のお世話で疲れてるの。。
家では可愛い怪獣と呼ばれてるのよ!(キキ)
バナスク♩_f0001895_171057100.jpg

早く可愛いミリちゃんに会いたいなぁ〜(^_-)☆
by kyasuko2 | 2008-12-09 17:17