人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

忘年会&アガグ♩

お昼ワン抜きで忘年会ランチ♩
ちょっと奮発して「輝」さん^^/

食事が終わるとリーベとペペを連れアガグさんに♩
今度はワンも一緒に忘年会(笑)

毎週のように会ってるのに話題に尽きないママ達ねえ〜┐(´-`)┌(ノンちゃん)
忘年会&アガグ♩_f0001895_16143584.jpg

いつもママを見つめているキキちゃん♡
忘年会&アガグ♩_f0001895_1620794.jpg

おやつ、おやつ(`皿´)(ぺぺ)
忘年会&アガグ♩_f0001895_16223374.jpg

抱っこしてくだしゃい(りーべ)
忘年会&アガグ♩_f0001895_1624434.jpg

ワンも状況によって判るんですね〜
りーべとぺぺを膝の上に抱っこでした(重)

後からお久しぶりのマルちゃんが^^/
おニューのセーターとコートがとっても似合って可愛かったですぅ♡
忘年会&アガグ♩_f0001895_1632216.jpg


昨日のお昼は先日のお料理教室で教えて頂いたメニューを♩
蕪汁(中身は焼いたお餅)超簡単で美味しかったです^^

晩ご飯も忘年会続きでお腹が出っ張っているパパの為に軽めに。
白身魚のカルパッチョとボンゴレパスタ。
忘年会&アガグ♩_f0001895_1646920.jpg

by kyasuko2 | 2008-12-15 16:47