人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liebe & Pepe's Room

おにいたん♩

昨日おにいたん帰って来たんだけど風邪まだ酷そうだったので近所の病院に。

どひゃ〜って感じに病院混んでたらしいけどおにいたん熱がありそうだったので待つ事に^^;(3時間かかりました)
ピークは過ぎてるけどインフルエンザだったみたいね〜と(汗)
クリスマスの御馳走楽しみにしてたのに、、
でも食欲はあるみたいでレバー入り豚の肉味噌巻きとか食べてたよ!!
僕達の骨付きラムはどうなったんだろうo( ̄ ^  ̄ o)

まあ〜おかあたん看病に忙しいから我慢してあげる。。(おかあたんも風邪気味)
おにいたん♩_f0001895_15524562.jpg


ノートパソやってないで寝てれば(ぺぺ)
ちょっと論文の締め切りが、、(おにいたん)
おにいたん♩_f0001895_15533178.jpg

by kyasuko2 | 2008-12-25 15:55